ブログ開始!まず自己紹介から〜(沖縄県民の特徴)

と言いたいところなのですが、このブログを開設するときに自己紹介で色々書いているのでそっちを見てくれ!特に自分について書くことないんだよねー。

 

 

まあそんなこと言ってもしょうがないので

改めて自己紹介させてもらいます!

松竹 佑京と申します。セールスライターをやっています。

 

平成5年5月23日生まれでふたご座です。←友達よくできるでしょ?と何度か聞かれたことがあるのですが基本友達いません笑、自覚はしているのですが頑固な性格と無愛想、集団行動があまりできないからだと思われます。

血液型はO型!典型的なO型と思われる。学生の頃はB型と言われたことも多々あり…自己中だとか言われたこともある。ぐむむ…

なぜこんなこと話すかというと、みんなこういう話題好きでしょ?星座や血液型で人を判断するのが…

 

現在は東京、出身地は沖縄県那覇市の中のゲットーです。スラム街です。間違いなく。ウチの小学校なんかその昔、不良生産地て言われてたとか…まあ風の噂です。

沖縄県出身なのですが世間がイメージしているような県民ではありません。誰でもウェルカム!みたいな人ではありません。さーさー話すやつではありません。三味線も引けません。というか私自身沖縄県民は好きではありません。地元の人には悪いけど…

 

とまあこんなとこかな。

 

色々と書き出すと長くなりますのでこの辺でフェードアウトします。

 

ではまた