日本集客ライティング代行

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他に新規顧客獲得・顧客維持レポートを手に入れたい方はいませんか?

 

もしもあなたがすぐにでもキャッシュが欲しい!

だが顧客が集まらない…ということでお悩みなら

顧客を集める方法がわかります。

 

もしもあなたの会社が

どんなにチラシを撒いても反応がない…

ということでお悩みならそのチラシの改善策がわかります。

 

もしもあなたの会社のサービスを

お客様が利用してもすぐに他所の競合に持って行かれ

てしまう…ということでお悩みならその原因と

常連客になってもらう方法がわかります。

 

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きっとこの記事を見ている方は各事業主、

またはこれから事業を起こそうとしている方、

好きなことで仕事をしたい!社会に貢献したい!

私の作った商品でお客さんに喜んでもらいたい!という方、様々な方がいらっしゃると思います。

とても大きな夢や目標を持っているのは

とても素晴らしいことです。

 

しかしながら実際にやってみると

顧客がなかなか集まらない、

常連客になっても離れていってしまう…、

競合に持っていかれてしまうなど

といった様々な要因で

事業がやせ細ってしまうのです。

するとどうなるでしょう…

あなたがせっかく貯めた資金は底を尽きてしまい、

融資してもらった資金も回収できず…

といったことになるでしょう。

 

目を向けたくない現実ですが率直に言います…

上記に挙げた「好きなことで仕事をしたい!

社会に貢献をしたい!

私の作った商品でお客さんに喜んでもらいたい!」

という考えはまず捨てましょう。

 

まず先に考えるべきなのはキャッシュを作ることが先です。

「好きなことでビジネスをする」ことではありません。

まず顧客を獲得してキャッシュを発生させることが先決です。

社会に貢献するのはその後でもいいでしょう。

 

この無料レポートでは顧客獲得の方法、

顧客が逃げないための手法が

この新規顧客獲得・顧客維持レポートに

その全てが記されています。

 

 

反応率がいいのは

カッコイイデザイン

重視のチラシではない!

手書きの汚いチラシでも

反応率を高めることができる!?


これは朗報です!

というかもう常識になってきているのでは

ないでしょうか、

これがわかればハイクオリティな

デザインのチラシを発注する必要がありません。

しかしデザインでなければ

チラシには一体何を書けば良いのでしょうか?

ただ手書きで書けばいいというわけではありません。

いくつかのポイントを踏んで

初めて反応率を上げることができるのです。

これがわかればあなたは余計なことに

資金を使うことがありません。

そのおかげで資金が浮きます。

別の材料費、仕入れ費などに

あてることができるでしょう。

 

 

アドラー心理学

マズロー五大欲求からわかる

顧客が離れてしまう理由と

クレームが大きくなってしまう

根本的な理由とは!?

 

これは意外と簡単なことかもしれません。

ですが見落としがちなポイント、

あなたが顧客が離れてしまうことで

お悩みなら必ず重視すべきポイントでしょう。

顧客は潜在的不満をあまり直接言いません。

ちょっとした言葉遣いや説明不足で

不満を爆発させてしまいます。

クレームの対処法を考えるよりも

まず改善すべきポイントは〇〇を満たすことでしょう。

アドラー心理学

マズロー五大欲求にある〇〇が見事に重なったのです。

〇〇を満たすことができれば

たとえ自社に不備があったとしても

クレームを小さくすることができ、

顧客が離れていくのを防ぐことができます。

 

 

顧客に満足のいく

出費をさせる方法

 

あなたが消費者である時を振り返ってください。

この方法をマスターできれば

あなたは良い販売員へ大きく一歩を

踏んだと言えるでしょう

もちろん通信販売でもこの方法が使えます。

この方法も意外と簡単なことです。

「私にはできない!」

なんて言葉は出てこないはずです。

相手に満足のいく出費をさせることができたら

きっと常連さんになってくれることができるでしょう!

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とある大富豪も口にする

「コミュニケーションは

ビジネスの生命線」

 

顧客が離れていく理由にはいくつかあります。

それを繋ぎ止めるにはコミュニケーションです。

しかしコミュニケーションとはいえ

どこでもそんなことやっているもの…

コミュニケーションのやり方一つで

顧客の反応は変わります。

あなたも一度は体験しているのではないのでしょうか?

私はある不動産屋、歯医者でも体験しました。

これがわかれば顧客も口コミをしやすくなるでしょう。

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店舗ビジネスは場所で

勝負アリ!!

だがなぜ立地の悪い

あのお店が隠れ名店になるのか?

その秘密とは…?

 

あなたの街にもあると思います。

明らかに場所が悪いのに、

人気があるお店…

私が初めてチラシ製作のお仕事を請け負った

クライアントさんがそうでした。

しかも顧客が海外旅行中にお礼の手紙を

送ってくれるほどの人気で隣町から

自転車で通いつめる方や

県外から車を出してきて通いつめる方も!!

一体、何が彼らにそこまでして

通いつめる動機になったのでしょうか?

それには必ずわけがあるのです。

これがわかればあなたが

たとえ立地の悪い場所で

店舗をかまえても

そのハンデをカバーすることができます。

 

今回の「新規顧客獲得・顧客維持レポート」は

無料での提供となっています。

このレポートはあなたの店舗ビジネス、

もしくはネットビジネスでの新規顧客獲得、

顧客維持にお役に立てる内容となっています。

しかしながらこのレポートは

結果を完全に保証できるものではありません。

書いてある内容を実践すれば

1日、2日で効果の出る

インスタントのようなものではございません。

どんなことでも継続して初めて効果が出ます。

短期的な成果を求めている方、

顧客獲得の情報を用いて顧客に明らかに問題のある商品、

悪質なサービスを売りつけようとしている方、

自社の商品・サービスに自信のない方には

向いていません。

 

 

SNS、ブログからの受付は3名様までとなっています。

copy.matsu@gmail.com

PDFでの提供となります。ぜひご感想もお寄せください!