日本集客ライティング代行

Give Your Business Wings DRM BLOG

sinnennakemasite

f:id:copymatsu:20171006205245j:plain

 

 

こんにちは!日本集客ライティング代行の松竹です!

いやー年明けましたねぇ、ハッピーニューイヤー(正午を回った頃は)の時はわたしは疲れていてぐーぐー眠っていました。(どこにも遊びに行っていないのに)

このブログが初めて書いた時には恥ずかしくて大して書くことはなかったので

改めてわたしの自己紹介をします。(新年も始まったということで)

 

日本集客ライティング代行の代表、松竹佑京です!(まつたけうきょう)

別名ネパール人、ベトナム人速水もこみちの劣化版、オカムラ(ナイナイの)数々の異名を持っているゼ!ちなみにわたしは「速水もこみちの劣化版」を推している!

 

生まれは沖縄で育ちも沖縄!ここがあんまりいいとこじゃないんだな。

学生時代は感情の上がり下がりが激しくていわゆる落ち着きない子供だった!中学の頃は部活をわずか数ヶ月でやめて音楽に没頭する…ヒップホップ、ラップというやつだ。歌詞だけは飛び抜けて良い詩を書いていたが実技のラップはというと…うまいとは言えない。数年間スキルを磨いていたが一向に上手くならない…(どんだけ難しいんだ!)才能がなかったと言ってくれ!

 

高校の頃はある事件を起こし、退学判定会議にかけられ先生たちに助けられるが無期停学の処分が下される。助けてくれた先生たちに恩返しをすべく2年の後半から三年に成績をあげて平均2.3から4.5まであげて、いくつかの資格も取得する。(危険物管理とか2級土木成功管理技師の学科試験の合格とか…)

自動車学校では普通車免許を取るのに実技講習で何度も延長される。教官の教えに歯向い車内で喧嘩してさらに10回以上の延長の講習を受けさせられる。(なんてことだ!)

高校卒業後、上京し現場監督の会社に四年半務める、しかし理不尽な上下関係に慣れていないので活躍することはなく(というかダメダメだった)

色々とあってセールスライターとなっているわけだ!

 

ところでこのブログを読んでくれているあなたは

今年の抱負は決めたかな?去年の私がたてた目標はあまりにも大きすぎて達成できなかった!少し触った程度だ! 

英語を上達できるようになるとか体重を10キロ痩せるようにするとか色々とあるだろうが私はもう決まっている! 

それはガンガン行動を起こし、テストを繰り返すということだ!

ん?それは目標ではなく方針なんじゃ?だって? 

確かにそうとも言える。しかし目標はあくまで結果だ。去年の私が掲げていた目標も「結果」だった。しかし結果を出すのはとても難しいし具体的なアクションを取ることはできるが結果まではコントロールできない。そのおかげで不安になって行動できないこともあったし、結果が出なければものすごく気持ちが落ち込むしとてもじゃないが精神的な面でとても凹んでしまう…

 

私が尊敬するアーティストJAY Zは「人々はみんな結果ばかりを見てそれを真似る。それもそのはず人々には結果しか見えていない、しかし大事なのはそのプロセスだ。侮ってはいけない」と話す。

事実マーケティングでも必要なのは常にテストだ。そのことにすぐに気づくことができなかったのは私の落ち度でもあるが…もうそんなことを考えてはいられない

 

アクションアンドテストだ!

 

PS .

新年明けましておめでとうございます。

これからも日本集客ライティング代行をよろしくお願いします。