2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リストの質

リストの質 先日のダイレクトレスポンスマーケティングの3ステップは読んでいただけましたか? 今回はリストの質について話させてもらいます。 江戸時代の商人も大切にしていたという顧客名簿(リスト)。ハウスリストとも呼ばれます。リストの人数がたくさ…

利益を生むための二つの商品。なぜ売れるのか?

フロントエンドとバックエンド ダイレクトレスポンスマーケティングの三つのステップは読んでいただけましたか? 今日はこの三つのステップを進めていくのに欠かせない二つの種類の商品を紹介をします。 フロントエンド 新規顧客を獲得することを目的にされ…

ダイレクトレスポンスマーケティング:3つのステップ

本日はダイレクトレスポンスマーケティングの三つのステップに分けて紹介します。 集客 コミュニケーション(関係構築) 販売 ステップ1:集客 ステップ1ですることは無料提供できるコンテンツまたは商品で、興味のある見込み客を集めます。ドモホルンリン…

【あなたの事業がゆっくり着実に儲かる方法】

【あなたの事業がゆっくりと着実に儲かる方法】 それは100年以上前から使われています。白黒テレビが出る前の時代からインターネットの時代になっても、形は違えど着実に利益を出していける方法です。 特に中小企業、個人事業、ネットビジネスでは必須の方…