2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイレクト出版さんのセミナー初出席

もうそろそろ5月ですね私はすでに五月病に入っています。ええ確実に、とはいえ気合い入れてやってかねば、クライアントさんたちは大丈夫かなーと心配が頭をよぎったりしてます。ですので私もうかうかしてられませんのでこれからも頑張ります!5月の13、14日…

見えない所で努力をするな!人に見える所で努力しろ!

記事タイトルを見て驚いたかもしれません。 私たち日本人は努力は 見えないところでするものだと 教えられてきたからです。 今回お話するのは 日本人は受け入れにくく あなたを不快な思いにさせて しまうかもしれません… でもあなたが結果を出して世間から認…

華やかになるあなたの耳元

小さなお花や草が彩りを与えます。 あなたのオシャレのワンポイントに b o t a n i t u r a l いつもバッチリでチャーミングなあなたが 今日も街に出るには 一つ一つのアクセサリー選びに時間もかけます。 そんな時間もとても楽しくなりますよね? お気に入…

アスリートの凄さ

ブログの内容を…という前に報告させてもらいます。 今現在のお仕事をもらっているクライアントさんの 商品が来月の中ほど発売になるみたいです! とても良い商品なのでホームページが公開の準備が整えばこのコピマツブログでも紹介させてもらいます! 私のリ…

ひとまず終了

現在、頂いているお仕事がひとまず終了しました。 セールスコピーを三案作成し、ホームページ用のコピーを作成しました。 これ気のせいか?と思っていたのですがそうじゃない…作成していくスピードが上がっている!自己評価はまずまずとしよう… 私の職場は公…

起業準備中のクライアントさんがかっこよすぎる!

タイトル通りです。 起業準備中のクライアントさんがかっこよすぎる!! 何がかっこいいってまず会社名がかっこよすぎる。どこの会社か名前は出せないけれどもカッコいい。皆、社長さんは会社名、屋号をつける時に誰にも負けない熱い情熱と硬い意志を持ち旗…

本日は自己啓発系(理にかなっている!?目標は紙に書くと実現する)

昨日はなんだかやる気が起きなくて更新できなかったのですが、 本日はこのネタで書こうと考えていました。それは… 【目標は紙に書くと実現する】 そんなことするだけで実現できるなら世の中苦労しないよー と世間の考えはこんなもんです。 でも大きな目標を…

全努力家の9割は酔っ払い説

一生懸命に頑張っている人たちをバカにする気持ちはないが… これ以上被害者?を増やしたくないので記しておこうと思った。是非最後まで目を通してもらいたい。 家にテレビを置いていないのだがスマホのYOUTUBEにカズレーザーが夢なんか叶いません説を唱えて…

大放出!!

セールスライターのマツです。 セールスライティングのお仕事とは別に趣味のヒップホップ鑑賞で集めたCDコレクションを放出いたします。もちろんアパレルもアリです!アマゾンやブックオフなどではなかなか見られないあの商品、価格での提供となっております…

ブログ開始!まず自己紹介から〜(沖縄県民の特徴)

と言いたいところなのですが、このブログを開設するときに自己紹介で色々書いているのでそっちを見てくれ!特に自分について書くことないんだよねー。 まあそんなこと言ってもしょうがないので 改めて自己紹介させてもらいます! 松竹 佑京と申します。セー…