2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

安室奈美恵さん電撃引退!!そしてそれを蜜にして吸いに来る人達…

安室奈美恵さんが来年の9月16日に引退するみたいですね。 好きなアーティストというわけではありませんが これだけ世間を賑わせてきた人が 芸能界をやめるというのですから 心寂しいものです。 私が幼い頃、当時はアムラーといって茶髪や 厚底ブーツ、細い眉…

誰とでもベッドインするセクシーな美女と きちんと相手を選びお付き合いする美女 さあ、あなたはどちらを選びますか?

あなたの目の前には二人の美女がいます。 誰とでも寝る美女としっかりと相手を選ぶ美女… どちらも魅力的ですよね?両方捨てがたいのですが これを読んでいるあなたは間違いなく避妊具の準備を していることでしょう… 失礼しました笑 男性の方ならそんな誘惑…

頑張っている人をバカにするつもりはないが…

頑張っている人をバカにするつもりはない、 むしろ頑張っている人を見るとこっちも、 もっと頑張らなくちゃって思う、情熱伝導だ。 自分はまだ20そこそこしか人生を歩んでいないけど 「一生懸命」とか、「努力は報われる」とか 「気合い」とか言っている人っ…

先日の二つのポイントの答えです。

先日の二つのポイントの答えです。 先日書きました記事の最後に書かれていた PSにありますので是非ご確認してみてください。 母にも手紙を書くのは上手だと言われたことがあります。 昨今、ラインやSNSの復旧で手紙を出す人はもういないでしょうが 私はクラ…