2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

社会人になる前に知っておきたかった!あらゆる分野で結果を出すためのスキル上達3原則

あなたは今、熱中して 取り組んでいることはありますか? コツコツと頑張っていて結果を出したいことは? 目標に向かって前進している…それだけで あなたは素晴らしい人生を送っています。 そして目標を達成したり、 結果を出すことができれば これ以上にな…

3月号のニュースレターは届いていますか?

From.松竹佑京ごく一部の方に送付しています、3月号のニュースレターは届きましたか?宛先が確定していない方にはPDFで送付しています。もし届いていない、またはデータを見ることができないようであればホームページからお問い合わせください。再度送付させ…

社長だけができる競合と差別化する方法

同じような商品があふれる現代、 ほかの商品と比較されると 値段が安いものが選ばれます。 値下げすればいいことなのですが、 私たち中小企業経営者、 個人事業主は価格競争に 巻き込まれると非常に苦しい戦いになります。 勉強家の社長たちは 他の商品と比…

たった2%の合格率で…!

From.松竹佑京 今回はちょっとした報告です。ダイレクト出版のザ・レスポンス認定セールスライター試験に合格しました。 これは認定のカリキュラムを受けて後からわかったことなのですがなんと試験の合格率はたったの2%!(弁護士の司法試験予備試験で3%ら…

社長のためのビジネスを成長させていく時間の使い方

誰にでも平等に与えられている時間ですが お金と違い、使ったら取り戻すことはできません。 いかに時間を有益に使うかで ビジネスの成長に大きく影響してきます。 今回の記事のタイトルを見て読んでいる方は 時間の貴重さがわかっている方です。 普段から時…

新規集客を成功させる秘訣

多くのビジネスオーナーが やりたがる新規顧客の獲得。 しかしうまく集めることができず 頭を悩ませる方が大半です。 新規顧客の獲得は億単位を稼ぎ出す マーケティングのコンサルタントでも 難しいと言われています。 一昔前の話では新規客を獲得することは…

ネットでよく見かける顧客教育は間違い!

①集客→②顧客教育→③販売 ネットでよく見かける集客やセールスについて 書いている記事があります その中で上記のようなDRMの3つのステップが 書かれていることがあります。 事実、顧客を教育をすることはできない 多くのマーケッターは、 このステップ2のフ…