華やかになるあなたの耳元

                 

                  f:id:copymatsu:20170420132843j:plain

     小さなお花や草が彩りを与えます。

         あなたのオシャレのワンポイントに

                    

                         b o t a n i t u r a l

 

 

     いつもバッチリでチャーミングなあなたが

                     今日も街に出るには

 一つ一つのアクセサリー選びに時間もかけます。

  そんな時間もとても楽しくなりますよね?

 

  お気に入りの音楽をかけボリュームを絞り、

  カーテンをあけまばゆい日差しが顔を照らします。

  鏡の前に立ち一つずつ洋服を合わせています、

             髪もしばります、もちろん耳元を

                        目立たせるためです。

     その可愛い小さい耳にも

       この小さいお花が顔を見せるピアスを

                            おつけください。

 

    オシャレな街と華やかなあなたが

     素敵な時間を演出するのです。

      さあお友達が待っています。

                   どうぞ楽しんできてください!

 

 

     f:id:copymatsu:20170420140725j:plain

        ピアス・イヤリングの他にネックレスや

                   ブローチ、バレッタなどの

       ご用意もしております。

                   ぜひご覧に来てくださいね!

    ショップの方はこちらになります!

    https://minne.com/@ayakaaaaa715

 

      f:id:copymatsu:20170420140659j:plain

 

http://x-webdoc://82B12C89-0A0A-4CBB-8FB9-3A61C270EE6B/@a_botanitural

 

minne.com

 

 

 

 

 

集客事例案募集をしましたところ、ご協力者様がいてくれました。

ayakaさんどうもありがとうございます!

ご協力してくれた方には何かお礼を!と考え、

うーむ、今自分にできることはこんなことぐらいだなあ…

でもセールスライターなんて怪しいやつに協力してくれる人なんて…

いないよなぁ…

 

少々、ダメ元でしたがご返事が来ましたので嬉しい限りです!

その中で商品・サービスを提供している方に

私のSNS、ブログで宣伝をかけるというオファーです。

 

まあ中には怪しい・胡散臭いの印象で釣りだと思い

小バカにしてくる方もいましたが笑

私の文章力不足でもある…ということか。

 

 

でもそんな中、協力してくれた方がいたので

本当に嬉しい限りです!改めてありがとうございます!

 

ブログをこれだけさぼっていたのは3日ほど高熱を出し

寝込んでいたのです。どこでもらったのだろう。

大変だったなー

 

ということでした。最近の現状報告!