今日は特別記念日!

f:id:copymatsu:20170624214432j:plain

 

 

今日は特別記念日!

何が記念日かってこのホームページの公開記念日!

これからみなさんにお役に立てる情報、または毎日過ごしていて気づいたこと、〇〇の業種に使えそうなノウハウなどアップしていきます。

まあそういった内容はメールマガジンでの配信になるのかな。

 

ホームページはこちら!!

集客にお困りの事業主の方へ - 日本集客ライティング代行

スマホだと少し見づらいかな。

 

それと今日は彼女との記念日なのです。赤いバラをプレゼントしました!喜んでいてくれて何よりです。泣かせることもできたので大成功でした。

ちなみにバラの画像はイメージです。実物は赤いバラを買いました。

 

赤いバラと二枚のメッセージカードを送りました。
きっとこのメッセージカードが効いたのかな
それは不明です笑

近いうちにまた無料レポートの一部を公開します。お楽しみに!