2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

特別な日には特別なものを…

先日は私をいつも支えてくれる彼女との記念日でした。 しかも交際して16ヶ月目という微妙な記念日… ですが特別な日には何ら変わりません。 なんせ大切な人との記念日なのですから 特別な日は特別なものを… その日は鎌倉のとある有名な指輪屋さんで 指輪を作…

これがすぐに短期間で低リスクで取り組めるあなたの商品(サービス)が売れるかわかる方法

売れるかどうかわからない商品(サービス)は 市場に出してみなくてはわかりません ここぞと言う時で 大きく投資しなくてはなりませんよね? でもその前に…発明王エジソンや 音楽でも成功し多数の会社を 経営しているJAY-Zもやっていた、 巨額の投資をするよ…

勝つために逃げろ!

先日、有吉ジャポンで アキラ100%が出ていましたね。 普段あまりテレビをみないだけに アキラ100%のシーンが 印象的で頭に残っています。 アキラ100%が収入もできるようになってきて記者の なぜ引っ越ししないのか?という質問に対して 「一発屋で終わる…

これは合法か悪徳詐欺か!?あの大企業も実践しているマーケティング手法

このマーケティング手法は数ある手法の中でも マーケティングの切り札の一つです。 これさえできればあなたの商品(サービス)も 破竹の勢いで売り上げを上げることができるでしょう。 しかも… 商品のブランディングもでき、信用も高まります。 既存客もあな…

残暑見舞い申し上げます…

遅すぎるか…残暑見舞い申し上げます。 今年の盆休みも明日でラストみたいですね。 私には盆休みはなく毎日働いています… まあ好きで働いているからいいんですけどね。 でもやっぱり「お祭りや海に行きたいなあ」とか 思ったりしますよ。キャンプとか… (今行…

1時間で4000円、延長60分で5000円、1H複利1、25%

失っていく一方で増やすことができない、どんなお金持ちでも利息を膨らませ借りていくばかりで返すことができないもの 失われゆくリソース、最大限に発揮するには ここ最近、諸事情が重なり かなり忙しい日々が続いていました。 あれもしなくては!これもし…